SSブログ

マザーズバッグ リュック 人気の商品はこれ!-2016年4月- [人気]

マザーズバッグのリュックタイプで人気の商品はこれ!



春を迎えて暖かくなってきましたね。

子どもたちとお出かけする機会も増えてくると思います。

そんなお出かけの時に、両手が使えて便利なのが、

リュックタイプのマザーズバッグです。

2015年頃からだんだんと人気が出てきて、

最近はお手頃な価格のマザーズバッグも出てきています。

今日は、そんなマザーズバッグの中でも、

ここ最近で人気のリュックタイプのマザーズバッグを紹介します。





~スポンサーリンク~ --------------------------






人気のリュックタイプのマザーズバッグTOP5!



●人気ナンバー1!アネロ(anello)のマザーズリュック





このブログでも紹介しましたが、

アネロのマザーズバッグはとても使いやすいです。

⇒⇒⇒『マザーズバッグ リュック アネロ(anello)の人気の理由は!?』

大容量で口金付なので、中のものが取り出し安く、

サイドにファスナーもついているので、

リュックを背負っていても中のものをすぐに取り出せます。

また、お手頃な価格というのも選びやすいポイントですね。



●マザーズバッグとしても使える定番リュックのポーター



ポーターのリュック、カバンは多くの人が知っている定番のアイテムです。

ポーターが人気なのは、その丈夫さ、軽さ、背負いやすさが挙げられます。

また、男性物のカバンやリュックもあるので、

出かける時に旦那さんもマザーズバッグではありながらも、

男性が持っていてもおかしくないので、

夫婦で使うことを重視する人に人気があります。

容量も大きいサイズがあるので、ポーターのリュックが一つあると、

おでかけがとても快適になるのではないでしょうか?



●2WAYタイプのマザーズバッグも人気アースエコロコ



アネロとポーターのマザーズバッグは、

とても作りがしっかりしていて「ザ・リュックサック」という感じですが、

もう少しゆるい感じのマザーズバッグを持ちたいと

考えている人もいるのではないでしょうか?



そんな人におすすめなのが、アースエコロコ(earth_eco_loco)

カジュアルなデザインが人気のマザーズバッグで、

H型キャンパスマザーリュックというのが、ポイントです。

特徴的な形の秘密は、2WAYとして使うためにあります。



アースエコロコのマザーリュックはリュックとして、

背負う事もできますが、トートバッグ的に腕で持つ時の使い易さも考えられています。

これは、おしゃれをしたいママたちだけではなく、

大学生やカジュアルなスタイルが好きな人に嬉しいと思います。



子どもと出かける人はリュックとして。

キャンパスバッグとして使いたい人は、トートバッグとして。

少しおしゃれにしてデートで使いたい人には、

少し大きいハンドバッグとしても使えます。



表面は綿100%なのと、落ち着いた色が特徴的なので、

キレイ目スタイルな人よりは、カジュアルスタイルな人におすすめです。

一点だけ、リュックとして使う場合に、肩ヒモがずり落ちちゃうという声があります。

気になる人は、一度お試ししてから購入する方が良さそうですね。



●ロスのセレブ御用達のマザーズバッグはティアティア



L.A.発のブランドのティアティア。

人気の高さはそのデザインにあります。

高品質なナイロン素材の記事にゴールドのハードウェアがおしゃれですね。

人気の色は、ブラックとネイビーです。



人気なのはデザインだけでなく、使い勝手や機能も優れています。

2WAYとして使えるので、移動する時はリュックタイプで使って、

電車やバスなど混む場所ではトートバッグとして使えます。

その他にも、サイドファスナーや中に網ポケットがあるので、

たくさん物を入れても中が見やすい工夫が嬉しいですね。



また、ナイロン素材の表面の生地ははっ水加工もされているので、

急な雨や子どもの水遊びで、うっかりリュックに水がかかっても安心です。

もう一つは、リュックの底に鋲が打ってあるので、

地面にリュックを置いても汚れが付きにくいです。



とても、上部でおしゃれなデザインが人気の

ティアティアのマザーズバッグですが、

セレブ御用達とだけあって、これまで紹介したマザーズバッグよりも、

少しお値段が高いです。

でも、長く安心して使えますので、お気に入りのものは、

長く大切に使いたいという人にティアティアのマザーズバッグはおすすめですよ。



●ハーベストヒルズのマザーズバッグはキレイ目2WAY



アースエコロコの2WAYマザーズバッグがかわいい~カジュアルタイプなら、

ハーベストヒルズのマザーズバッグはキレイ~カジュアルな

2WAYのマザーズバッグと言えます。

2WAYのどちらの良さも活かした機能性と、

大容量のマザーズバッグはとても使いやすくできています。



また、ポケットの数も充実しているので、

ティッシュ、ハンカチ、ガーゼ、除菌ジェル、子どものおもちゃなど、

いつも決まった場所に収納したいママにおすすめです。



デザインが大人な雰囲気なので、

洋服のコーディネートがキレイ目な人は、

子どもが産まれてマザーズバッグがカジュアル過ぎると、

着るお洋服も買い替えることが必要になってしまう事があると思います。

でも、ハーベストヒルズのおしゃれかつスマートなデザインなら、

今持っているキレイ目なお洋服のまま、無理がないので合わせやすいですよね。



マザーズバッグ リュックの人気についてまとめ



マザーズバッグも様々なデザイン、形、用途の在り方が多様化して、

選ぶママたちのスタイルに合わせやすい商品が出てきました。

機能面では大きな差はないかもしれませんが、

素材や長く使えるかどうか、細かい部分んの収納であったり、

デザイン性の部分が高いレベルで多様化していると思います。



お手頃な価格から、ずっと使い続けられる高い品質の、

ハイブランドな価格のマザーズバッグがあったりと、

選ぶ方は嬉しい反面、どれを選ぶのが良いのか迷うかもしれませんね。



マザーズバッグを買うに私が意識しているのは、

一番の優先順位が何かを念頭において決めるとことです。
使い勝手の良さか、価格か、機能面や耐久性、長く使えるのかどうか?

一番自分が望むものから選択することが大切です。

どうしても迷う場合は、自分が一番欲しいと思うものを買う事が大切です。



もう少し暖かくなったら、マザーズバッグをもって、

公園や動物園で遊ぶのがとても楽しい季節になります。

お外に行くと子どもの荷物が増えますが、

おしゃれなマザーズバッグでおでかけすれば、笑顔も増えちゃいそうですね。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。