SSブログ

マザーズバッグ リュック アネロ(anello)の人気の理由は!? [アネロ]

マザーズバッグ リュック アネロが人気!口コミや感想!



最近、子育てママ達の間で人気のマザーズバッグをご存じですか?

とくにリュックタイプのマザーズバッグ(ママリュック)が人気のようで、

その中でも、アネロのマザーズバッグ(ママリュック)が特に人気で、

ショッピングモールや街中を散歩していても、

アネロのマザーズバッグを使っている人を良く見かけるようになりました。



マザーズバッグの中でも人気のアネロのリュックについて、

人気の理由を口コミや感想を元にまとめてみました。






~スポンサーリンク~ --------------------------











アネロのリュックの人気の秘密はこれ♪



ママ達の間で人気のアネロですが、ここまで話題になっているのにはいくつか理由があります。



一つは、とても使い勝手が良いデザインと収納です!

デザインの特徴としては、口金が付いたファスナータイプの取り出し口です。

口金がついているので、取り出し口を押さえてなくても

リュックの中身が見やすく片手でも中身を取り出しやすくなっています。

リュックの脇にもファスナーがついていて、

いちいちリュックをおろさなくても、お財布などを取り出す事ができます。



アネロにも色々なマザーズバッグがありますが、人気なのはリュックタイプです。

リュックタイプが人気の理由としては、子どもが1歳過ぎになると歩き始める事に関係しています。

子どもが歩き始めた時に、ハンドバッグや肩掛けバッグでは、片手がふさがってしまって、

ふらふら~っと、どこかに行きそうになる子どもを静止することが難しくなります。



リュックタイプのマザーズバッグであれば、

基本的には両手を使うことができるので、すぐに抱えてあげることもできますし、

一緒に散歩する時に身動きがとりやすくなります。



アネロのリュックを使った私の感想



アネロのリュックは私も使っています。

なので私の感想ですが、大容量だけどバッグ自体は、

500mlのペットボトル1つ分なので、とっても軽いです。



また、型がしっかりしているので、例えばご飯を食べに行って、

椅子の上にリュックを置いて、子どもの水筒やお食事セット、

お手拭やティッシュなどを出す時にクシャっとならずに、

しかも口金がついた取り出し口のおかげで中のものが取り出し安いです。



その他にも、口コミにもあったのですが、デザインが豊富なのも嬉しいです。

実は黒やネイビー、カーキなどの色が充実していて嬉しいことがもう一つあります。

それは、男性が使っても違和感が無い、シンプルなデザインです。



結構男性の側からすると、ママのかわいいデザインのバッグや、

リュックを持つのは少し恥ずかしさというか、

育メンぶりを全開に発揮しちゃってる感じがするみたいです。



その点、アネロのマザーズバッグはアネロのコンセプトとしても、

中性的な感じなので、男性が持っても違和感の無いデザインなので、

自然と持ってくれるようになりますよ(笑)



使い勝手の面やデザイン、更にはお手頃な値段、

男性も使いやすいアネロのマザーズバッグはおすすめです。

みかけたら一度お試ししてみてはいかかですか?









スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。