SSブログ

マザーズバッグ リュック 芸能人ママはなにを使ってるの? [芸能人]

マザーズバッグとリュックを芸能人はなにを使ってるの?



マザーズバッグママリュックが人気ですが、

ママタレなどの芸能人はどんなマザーズバッグを使っているのでしょうか?

セレブな芸能人が使っているおしゃれなマザーズバッグって、

結構気になりますね。

今回は、芸能人ママが使っているマザーズバッグやリュックについて見ていきましょう!





~スポンサーリンク~ --------------------------






芸能人ママが選ぶマザーズバッグはリュック?



芸能人のママタレントが使っている子育てグッズは、

本人のブログやインスタなどで公開されていたります。

どんなマザーズバッグを使っているのでしょうか?




リュックタイプのマザーズバッグを選んでいるママタレントさんは、

●東原亜希さん


東原亜希.jpg


EASTPAK/イーストパックのリュックを使っていますね!

結構丈夫な作りなのと、ショルダー部分のヒモの裏地がすべり止めになっているので、

ヒモが下がることもないみたいだし、背負いやすいみたいです。



●森貴美子さん


morikimiko.JPG


Patagonia/パタゴニアのリュックを使っています。

大容量で使いやすく、外ポケットが3つあるので、便利なんだそうです。

また、内ポケットに丸めていれると、リュックを使わない時には、

小さくしてしまっておくことができるのも嬉しいですね。



ちなみに、マザーズバッグでリュックを使っている芸能人ママは、

以外に少ないのか、ブログなどの画像をアップした時期にもよるのか、

それ以外に情報はネット上にはありませんでした。



多くの芸能人ママが使っているマザーズバッグは、

トートタイプを使っている方が多く、

人気だったのは、L.L. BEANのトートバッグを使っている人が多いですね。


優木まおみ.JPG


梨花さんや田丸麻紀さん、福田萌さんに優木まおみさんも愛用されています。

L.L. BEANのトートバッグも丈夫なのと、

かわいいデザインが人気のようですね。



お子さんの年齢が上がって、歩き始める時期になれば、

トートバッグからリュックタイプを使っている芸能人ママも増えていきそうです。

暖かくなる時期には、公園などにでかける機会も増えていきます。

その時に、リュックタイプのマザーズバッグがあると、

手を繋いで歩く時にとても使いやすさを実感できると思います。

人気のリュックタイプのマザーズバッグについてはコチラ!

⇒⇒⇒『マザーズバッグ リュック 人気の商品はこれ!-2016年4月-』


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。