SSブログ

マザーズバッグやリュックで安いのに使いやすいのはこれ! [安い]

マザーズバッグやリュックで安いのに使いやすいのはこれ!



マザーズバッグリュックを買う時に、

最初に予算はいくらくらいにしようって決めてから選ぶ人もいると思います。

私も、最初に予算は10,000円位までにしようと決めて探し始めました。

でも、色々と調べていくうちに、もう少し安くてお手頃な価格

マザーズバッグやリュックが見つかりました。

今回はお手頃で安いけどバッチリ使える、

おすすめマザーズバッグ、リュックについて見ていきましょう!







~スポンサーリンク~ --------------------------






安いけどバッチリ使えるマザーズバッグとリュックはこれ!



一つ目は通販サイトの楽天でも1位に選ばれて、

人気のショップFuenteから出ているこちらのリュック。

Wラウンドファスナーっていう名前なのでしょうか?





学校で使うリュックとして学生さんにも人気なのですが、

マザーズバッグ、リュックとして使う人も多いです。

税抜きで3,900円位の安いのに大きい容量でとても軽いのがポイントです。

選べるカラーやデザインも好評で、色違いでもう一つ欲しいという人もいました。

薄手の生地なのですが、丈夫に作られているようです。

注意点としては、雨などで色落ちする場合があるようです。

撥水スプレーなどが使えるか問い合わせてみましたので、

結果を追記します。



やっぱりアネロ/anelloが安いし安心!



お安いお値段に豊富なデザイン。

しっかりした作りと口金入りの取り出し口が本当に便利です。

何度も紹介していますので、詳しくはこちらをチェック!

⇒⇒⇒『マザーズバッグ リュック アネロ(anello)の人気の理由は!?』



革製のマザーズバッグなのにお手頃価格!



人気のマザーズバッグやリュックを紹介してるこのブログですが、

革製のマザーズリュックは結構珍しいかな?と思います。

でも、バイカラーと他にはないデザインがとても可愛い、

スロウファインのマザーズリュック。





690gと革製(合皮)なので、他のマザーズバッグと比べて少しだけ重いのですが、

リュックとして肩にかければそこまで大差はないと思います。

ナイロンなどの素材では決して出せない革製品独自のデザインは、

他に持っている人も少ないと思いますので、

普段から革製品がお好きな人にはとてもおすすめです。

カラーバリエーションも多いので結構迷ってしまうかもしれません。



こちらも、大容量で基本的に必要なおでかけグッズはバッチリ入ります。

しかもお値段も税抜きでだいたい3,900円とかなので、

とても安くて手にしやすいマザーズバッグだと思います。



高密度ナイロンのシンプルだけどPOPなデザインが可愛い



もう一つ、 レガートラルゴ/Legato Largoのマザーズバッグも、

私的に見ていて結構気になりました。

ナイロン製のマザーズバッグとして使えるリュックなのですが、

お値段もだいたい税抜きで4,900円くらいなので、

お手頃な価格で安いと思います。

私が気に入った点としては、デザインですね。

光沢のあるナイロン生地がシンプルで可愛いと思いました。

黒やネイビーならパパにも持ちやすいデザインですよね。

一つだけ、ママリュックとして使うなら注意としては、

マザーズバッグ向けに作られてはいないので、

サイドファスナーなどはありません。

ふつうのリュックですね。。。

でも、このデザイン可愛いです。



まだまだ探してみれば、気に入ったデザインや機能の、

マザーズバッグやリュックが見つかると思います。

見ているだけでも楽しくなってきますが、

同時に欲しくもなるので、たくさん調べるのも要注意ですね(笑)





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。