SSブログ

マザーズバッグ リュックで大容量なものはどれ!? [大容量]

マザーズバッグのリュックは大容量がポイント!



マザーズバッグを買うときに大容量なバッグ、リュックが選ばれています。

大容量のバッグやリュックが選ばれるのが、

子どもを連れてのお出かけには荷物をたくさん持っていくことになるからですね。

⇒⇒⇒『マザーズバッグ リュックの中身は何を入れてお出かけしますか?』

↑の記事でも書きましたが、ざっと必要なものを挙げてみます。



●離乳食セット

●おやつ

●マグ・紙パックの飲み物

●おむつポーチ

●母子手帳ケース

●お着替えセット

●ガーゼハンカチ

●おもちゃ

●スタイ

●その他(ミルクセットやママ用の授乳ケープなど)

が必要なものとして挙げられます。



これだけをできれば一つのマザーズバッグに入れることが必要であれば、

バッグ自体が大容量であって欲しいですよね。

今日は、大容量なマザーズバッグ、リュックについて見ていきましょう!


大容量!お出かけグッズがたくさん入るマザーズバッグ!



初めに紹介したいのはこちら、





ハンナフラ/hanna hulaのリュックです。

このハンナフラのマザーズリュックは、なんと容量が10Lも入ります!

簡単に想像してみると、2リットルのペットボトルが10本入ります。

1ケースあたりが2リットルのペットボトルだと大体6本。

その上に4本分も入ることを考えると、とてもたくさん入ることがわかります。



ちなみに、このハンナフラのマザーズバッグは、

↑で挙げた、お出かけに必要なものを入れた上に、

エルゴなどの抱っこひもを入れることもできます。

抱っこひもを持って行ったけど、子どもが急に「歩く!」と言い始めた時に、

抱っこひもを手に持ったままよりも、マザーズバッグに入れておきたいですよね。

大容量のハンナフラのマザーズバッグならOKです。



それから、女の子のお子さまがいると、

お気に入りのお人形を持って出かけることもあると思います。



メルちゃんとか持ってでかけると言った時に、

容量が大きいマザーズバッグになら、入らなくて困っちゃうという事もないです。



容量が大きいとバッグ自体が大きくて「背負いにくいんじゃないの?」

と言った声も聞こえてきそうですが、割りと背負やすいんです。

肩ヒモで使われている素材にもよりますが、

最近のマザーズバッグやリュックであれば、肩ヒモを調整することで、

ストレス無く使えると思います。



大容量でおすすめなのはハンナフラですが、

それ以外にも人気のマザーズバッグはたくさんあります。

⇒⇒⇒『マザーズバッグ リュック 人気の商品はこれ!-2016年4月-』

↑こちらの記事も参考になったら嬉しいです。





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。