SSブログ

マザーズバッグ リュック 2wayでおすすめなのはこれ! [2WAY]

マザーズバッグ リュックは2wayが魅力!



人気のマザーズバッグのリュックは2WAYとして使えるアイテムが増えてきました。

リュックとしても、トートバッグのように手で持って使うことができれば、

シーン合わせて洋服のコーディネートができたり、

バスや電車に乗るときにも持ちやすいという利便性があります。

今日は、マザーズバッグ、リュックで2WAYとして使えるバッグの魅力と、

おすすめのマザーズバッグを見ていきましょう!







~スポンサーリンク~ --------------------------






2WAYタイプの人気のマザーズバッグ、リュックはこれ!




マザーズバッグを使う中で、リュックやトートバッグのどちらも使えたら良いな?

と思うことはありませんか?

私は、当初トートバッグをメインで使っていましたが、

子どもが自分で歩くようになったタイミングでリュックタイプの

マザーズバッグを買いました。

やっぱり、お出かけしている時に急に抱っこしてと言われたら、

トートバッグを持ったままではとても大変でした。

リュックなら両手が使えるので、子どもを抱っこするのにすごく便利です。



おすすめ2WAYマザーズバッグ



2WAYタイプのマザーズバッグで私がおすすめなのは、
earth_eco_loco/アースエコロコのH型キャンパスリュックです。



他のリュックのようにしっかりとした見た目ではなく、

ゆるい感じのカジュアルさと、リュックよりもトートバッグとして使うときに、

持ちやすい形が2WAYのマザーズバッグの中で人気です。



もう一つ、これはリュックタイプじゃないんですけど、

デザインがワタシ好みでご紹介したくてピックアップしました。

ハーヴェストヒルズ/HARVEST HILLS



メインはトートバッグ的に使って、両手を開けたい時には、

肩掛けバッグとしても使えます。

大容量なので、子どもとのお出かけには十分な量が入ります。

何より、ボーダーの柄とリボンがおしゃれだから、

春~夏にかけて一つもっておきたくなりました。



機能性が高いバッグが一番便利だとはわかりつつも、

かわいいデザインのマザーズバッグも欲しくなりますよね。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。